今日気になったジャニーズニュース

赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/29/08.html

小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で、今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。劇の演出は初めてとなるものの、北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

本気でしろめになりました。
単独主演てなにそれ。つい先日カツンてかアカニシって今なにやってんの?って話したばかりなんだけど、まさかこんな企画が進行していたとは。しかもこれ多分事務所主導じゃないっぽいよね。うあーなんだろうこの胃のあたりのもやもやは。
武史さんの作る曲と“今の”アカニシが合うとはどうも思えないのだけど・・・・・・ていうかなんで岩井が自分で撮ってくれないの・・・?と思うのだけど・・・・・・・・・とりあえずアカニシは身体を絞ろう!まずはそれからだ。