『SCANDAL』

両方ともデス妻(って略すんでしょ?)とかSATCのパクリじゃん!って言われてるようなのでどっちもどっちなのでしょうが、元ネタを見てないわたしにとっては四つの嘘のセレブバージョン?という印象でした。戸田さん怖っ・・・てか女って怖っ!!。羽田さんのムカつきっぷりも相当なもんだったけど戸田さんもさすがの嫌な女っぷりw。庶民中の庶民なわたしは四つの〜はげらげら笑えたけど(特にしのぶ姉さまパート)こっちはついていけなさそうな予感。二度と合わないからなのかもしれないけど、初対面の人、それも友人の友人に対して桃井さんの役とか吹石さんの役とかあんな態度取るかな普通。ああいう場って二度と会わないんだからとむしろにこやかな笑みを貼り付けると思うんだけど。まぁそこが庶民とセレブ階級の違いなのかもしれないし、そこらへんがブラックコメディということなのかもしれないけど。謎云々にもさほど興味はないし、まぁストーリーを追わずに大物女優陣(笑)が着こなすお洋服やアクセサリーを眺めていいなぁ・・・としばしうっとりするという動くカタログ的な見方をすればまぁ楽しめる・・・・・・かな。でも京香様はどう見ても専業主婦には見えないってw。いくら綺麗でエロくてもキッチリしすぎて面白味がひとつもないから旦那が浮気に走っちゃうってのはわからなくもないけど、それにしたって京香様の美貌とオーラは専業主婦の範囲外よ!その点携帯ブロガー主婦ハセキョーはアリだと思ったけどw。
旦那のセレクトがそれぞれ絶妙というか微妙でワロタw。四草兄さんこと加藤虎之介さんはどこのV系バンドマンかと思ったけどw。この人雰囲気はあるんだけど背が致命的に低いのがつくづく惜しいんだよなぁ・・・三上博史を思い出す。戸田さんが京香さんに「勝ったわ!」宣言ぶちかましてたけど、世界で活躍する新進気鋭のピアニストと聞くと凄いなって気はするもののルックス的にはさほどでも・・・・・・・・・って思えちゃったのはちょっとまずかったかもw。それこそタマキングクラスを持ってこないと負けた感がさほどしないw。虎之介さん自体は素敵なんだけど、この人の魅力はアウトローというか日の光(華やかなライト)があたらない場所でこそ生きると思うんだけどなぁ。
桜坂やっくんのすっぴん(笑)は、暫く気がつかなくてこの人誰だろうなぁ・・・スタジオライフの人かなぁ・・・とか思いながら見てましたw。わたしが思うイケメン美容師とはかなりかけ離れてたけど、ハセキョーが演じるあの奥さんあたりが想像するイケメン美容師像だと言うことならばわからんでもないかな。
エンケンさんはこの調子でガンガンエロフェロモンを出してほしい一方セクシー部長のウエスト周りのオッサンっぷりには軽くショックを受けました・・・w。
小日向さんはネガティブ善男にしか見えなかったけど面白いw。
一番楽しみだった細田くんはさすがにこのメンバーの中では埋もれてしまってました。でもまだ初回だし、なんか腹黒オーラは見えてたと思うんでこれからに期待。
そして期待と言えば桃井さんと良純コンビがどこまでフリーダム化するかってのはめちゃめちゃ楽しみw。「油ちょうだい」ってちょっとすごいよなwwwww。