『淑女養成CD』

淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~

淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~

立海サポDと鋼鉄イベDVDとともに買ったのですが、前二つそっちのけでこのCDにハァハァ悶えてます。
急遽パーティデビューすることになったお嬢様に二人の執事がパーティマナーを教えるという設定で、遊佐様が先輩執事、神谷が後輩執事を演じてるのですが、一通りレクチャーを終え、お嬢様を車に乗せて見送るラストシーンで、神谷(ロバート)が「あっスチュワートさん!」と止めるのを無視して遊佐様(スチュワート)が車の中に上半身をスッと入れわたしの耳元に口を寄せて(以上の行動はあくまでも想像です)
「何も心配することありませんから、お嬢様。では、お気をつけて」
って言ってくれるの。
わたしの中では完全にセバスチャン(黒執事より)と遊佐様が混同されて妄想されてるんでもう大変><わたしの脳内ではセバスチャンコス(髪型含む)の遊佐様が何も心配することありませんからって言ってくれるんでほんとに大変><
内容は一度聞いたらもういいやって感じなんだけどw、わたしが聞いたことのある遊佐様のお声よりも大分低めの抑え目ヴォイスが聞きたいがためにリピが止まりません。