先日、仕事で暫く海外に行ってたすきな人が帰国したのでお土産を貰いがてらドライブに行こう!ということになったのですが、案の定すきな人が付き合ってる奴も付いてきてどっちが助手席にすわるかでギャーギャー揉めてたらすきな人が
「こらこら」
って言ったの。
「こらこら」・・・・・・「こらこら」・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうもえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
「こらこら」って嗜めるなんて絶チルの皆本ぐらいしか知らないんだけど!!
そんでね、わたしすごいことに気付いてしまったのです。
そのすごいこととは・・・・・・
すきな人の声が藤原啓治に似てるの!!!!!!ホランドバージョンの藤原啓治のお声にそっくりなの!!!!!!!!
想像してみて・・・ホランドのお声に「こらこら」って言われる自分を・・・・・・・・・
や、やばくね??汁もんじゃね??