しくじったあああああああああああああああああああああああ!

ガウチ舞台と元気&ちんぺ舞台の千秋楽が同じ日だなんて聞いてなーい!(確認しなかったわたしのミスです・・・)
迷う迷う迷う迷う迷ううううううううううどっち取るか迷うよおおおおおおおおおお!半泣き、いやかなりの勢いで本気で泣きそう。元気ちんぺ舞台は確か17時とか18時からだったと思うから、ガウチ舞台が13時からなら間に合う・・・かな?14時だとアウトだよなー。もうやだー。
あとねー、たっくん舞台の11月分のスケジュールもエビキスコンと銀鉄ともろ被りなのよおおおおおう!もうみんなひどいよわたし一生懸命日本経済に貢献しようとしてるのになんでこんないじわるするのよー。