『シバトラ』第7話

モブ目当てで久々に見たら徹平ちゃんがもう高校生じゃなくなってて驚きました。もう潜入し終わっちゃったんだ。ざーんねーん。でも引き続き元クラスメイトとは交流があるようで、今回のメインはさくら姉さんだったのですが、姉さんってばシャブ中役を熱演してらっしゃいました。姉さん無駄に上手すぎます姉さん・・・。つーかいつのまにかすごいことになっててビビッたんだけど、竹虎予告で埋められてたよ!?徹平ちゃん身体張りすぎじゃね!?相変わらずドラマの筋には全く必要ないのに裸にされてたしw。


というわけでお目当て五十嵐役の桐山は最初の1シーンだけかと思ったらセリフもあってビックリですw。元からもってるチンピラ臭が生かせる役だしあの無駄なフェロモン声がエキセントリック(笑)な感じを醸し出してたし、モブとしてはなかなかの仕事っぷりだったと思うわ。欲を言えばもうちょい顔がはっきり映るとよかったんだけどねー。てかまた顔変わった?


こうやってちゃんと全員の活動を必死で追ってるわたし立海厨の鑑だと思うのだけど誰か褒めなさいよっ!