キズモモ。メイキング

そういえば先日の試写会でメイキングのお試し版みたいなDVDを貰ったんで昨日ようやく見たんだけど、古川くんが着替える姿を馬場さんがカメラで撮り続けるというAVもどき映像があったことをご報告しておきます。姐オタは何が何でも買うべき!!!
その時の会話は
馬場さん「明日はいよいよ勇人役ですけど役作りとかどうですか?」
古川くん「分かりません(ニヤニヤ)」
馬場さん「どうやって演じようとか考えてますか」
古川くん「・・・分かりません(ニヤニヤ)」
馬場さん「もう><だからー、俺が言ってるのはー!」
古川くん「分かりません(ニヤニヤ)」
みたいな感じで非常にアホ丸出しだったけどw。