「電王」仮面ライダー最多3度目映画化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html

佐藤演じる良太郎の孫も登場。この孫が別のライダーに変身する幸太郎役の桜田通(どうり、16)は「“電王”の世界に入れることを僕自身も楽しみにしています」とコメント。

ドーリきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
・・・と知ってはいたけど一応ねw。アミューズは通をこっち売りすることに決めたのか。バーターならむしろタッくんをスクリーンってか画面越しに見たいんだけどなー。
つーか良太郎の孫ってことは良太郎の子供の子供ということになるわけだよな?・・・・・・ということはやることやったってことになるわけだよな?・・・・・・・・・・・・ショーーーーーーーーーーーーーーーック!悟空が子供作ってたのと同じレベルでショーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!良太郎には永遠の童貞でいてほしかったのにー!