TTTVはほんとうにいいちんまんぺです

有料サイトなんで詳細は控えますが、今回の更新分でちんまんぺが腕相撲してるのね。
で、一進一退の攻防を繰り広げ、徐々にまんぺが押し始めるわけですよ。
で、もうちょっとでまんぺが勝ちそうっ!ってところでね


まんぺ「諦めろっ!」
ちんぺ「やだあっ!!」


なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニヤニヤが止まらないわっ。私が求めてるちんまんぺがここにある!


そうそう、苦情の手紙の感想で書き忘れたんだけど、まんぺは秋ドラマの出演が決まったそうです。あとちんまんぺでCMね。
そいえばわたしこの前夢でちんまんぺと女子1人でカルピスウォーターのCMしてるの見てうらやましいいいいいいいいいいいいい!って夢の中で壮絶に嫉妬したんだったw。