今日気になった芸能ニュース

●14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/08/01.html

これまで450人以上が出演し、150カ国以上を訪問。同局関係者は、終了理由について「放送14年目を迎え、番組もひとつの役割を終えた感があり、ひと区切りつけることにしました」と説明している。

あーもうこれで若手俳優がブログで「お仕事でちょっと海外に行ってきま〜す」とか書くたびについにウルルン!?と胸ときめかすこともなくなるんですね。寂しいです。
ルーキーズ→恋空の時点でわたしの中のTBSメーター残り2ぐらいしかないもんで、ウルルンの後枠がお笑い番組とかクイズ番組になったら今度こそ本気でTBSを見限ります。