『仮面ライダーキバ』第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

先週に引き続き今週も激しく名護さん不足です。これはあれですか?ボタンをむしれない名護さんばりに俺たちの飢餓感を「名護さん・・・俺の名護さん・・・・・・」と煽りまくったところでネットムービーという餌を投下する作戦ですか!?
頭が良くて運動神経抜群で顔もスタイルも超イケてて信念持って生きてる完璧な男→それって名護さんじゃないですか。
イエーーーーーーーーーーーッス!多分視聴者が全員“それって名護さんじゃんw”って思ったところでサラッとつっこむ渡を久々に褒めてやりたくなりましたw。実際一言も間違ってないしこうやって字面で見るとまさに完璧!文句ナシ!!って気がする名護さんなのにどうしてああもかわいそうなんだろうか・・・w。
つーかクソ女、あれだけ名護さんのことボロクソに言ってるくせしてちょっと渡につつかれたぐらいで意識してんじゃねーっつの!
渡も頬染めてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええよ!襟立の気持ち考えろ!
ところで静香はどうしたよ?特に学生キャストは諸事情で1ヶ月ぐらいでないこともありえるのがライダーだけど、静香の場合はあれだけ「わたる、わたる!」ってうろちょろしてたわけで、自分がいなきゃなんにも出来ないと思ってた渡に彼女ができただなんて一大事にあの子が何も言わないわけないじゃない。静香役の子がテストだかで撮影に参加してないってのが理由らしいけど、それならそれでいいからクソ女あたりに「静香ちゃんも渡くんにようやく彼女ができたって喜んでたわよー」でも「深央ちゃんのこと静香ちゃんが知ったらやきもち焼くんじゃないの?」でもいいからなんか一言言わせるぐらいすればいいのにと思うんだけど。

誰かと思ったら水橋研二さんでびっくらこいたクマファンガイアさんと涼子の昼メロはなかなかよかったと思いました。確実に仮面ライダーではなかった気がするけどw。ファンガイアは歳をとらないというか外見が変わらないとなると、涼子がいつの時点で病気に罹り今のあの状態になってしまったのか分からないけど20数年の月日の中で絶対愛する男が実は人間じゃないって気付いたはずだよなぁ。それが原因で具合悪くなった(心の病とか・・・)だったら二人ともかわいそすぎる。人間とファンガイアの恋愛を認めないってのは血が混じって種族としての力が衰えるからとかそれこそ下等動物と恋愛するなんて許されない蛮行だとかそういう上目線での判断なんだとばかり思ってたんだけど、こういう悲しい結末になるって分かってるからってのもあるのかなぁなんて思った。

ガルルさんはさぁ・・・・・・・・・現在でも過去でもちゃんととどめささないとかほんとに詰めが甘いダメな犬よね・・・。まぁ過去はとどめさされちゃ困るんだけどさw。



毎度毎度のことながらCMネタバレはなんとかしてもらえませんか・・・。しかも今回の話の流れで新フォームっていくらなんでももったいないだろ。せめてもうちょい強い敵でお披露目してくれよと。あのファンガイアさんは悪い人じゃないわけだし今んとこ強化フォームの必然性が全く感じられないんだけど、キバットがまたいきなり「ここいらであいつを使うか。タツロットォォォォ!」とか言って呼び出すんでしょ。どうやらクマファンガイアさんはパワー系みたいだからとりあえず新フォーム出す前にドッガフォームを試してみてはくれないかと。新フォーム出すときは強敵相手で燃える展開が欲しいんです!ってのはそんなに難しい要望ですか?

とかなんとか言いながら、コレ→http://tv-kun.jp/furoku/index.html欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。