『RHプラス』DVD

RHプラス II [DVD]

RHプラス II [DVD]

先日発売された2巻の特典を見ました。この枠で放送されてた前作・風魔の小次郎に比べるとハナクソ程度の時間しか収録されてないのですが、キュン率は風魔に勝るとも劣らないんだよこれが。
いや、むしろキュン率に関しては風魔以上かもしれません。
特典としては、キャスト同士によるインタビュー(キャストがインタビュアー)形式の対談みたいなのがちょこっとと、ただカメラ回してるだけ(兜丸劇場みたいなのは一切なし。あたりまえですがw)のバックステージ映像がほんとにちょっぴり入ってるだけなんだけど、政和にインタビューされるあげはが靴を脱いだ足を(靴下状態)椅子の上に持ち上げてね、膝小僧を抱えるみたいな感じでちょこんと座って前後にゆらゆら揺れながら喋るというどこのフェアリーかと思う態度でね、きよいさんのことを「凛としてる人」って言うわけですよ。そしてそのきよいさんはと言うと、バックステージ映像で「きよいは道隆のことが好きだし、道隆もきよいのことが好きなんですけどね・・・」ってあの魔性のきよいさんスマイルをふっと浮かべて言うわけですよ。道隆も「初めてミスターから道隆になったシーンで・・・」とか言っててね、なんかもう、なんなんだろう・・・なんて言えばいいのかわからないんだけど、息苦しいまでの切なさとキュン☆でたまらない気持ちになるのです。今のわたしOP曲聴くだけできよいさんへの想いでいっぱいになって涙でそうになるもん。


ああ、どうしてきよいさんはイベントに来てくださらなかったのだろうか・・・。ていうか今日の密命まで録画してきたわたしはいよいよおかしくなっちゃったかも・・・剥がれた爪なんてグロ画像を公開するド変態なのに・・・・・・もういやだ・・・。