今日気になったジャニーズニュース

●少年隊、ミュージカル「PLAYZONE」を卒業!後進に道譲る
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042815.html

人気グループ、少年隊の毎夏恒例のミュージカル「PLAYZONE」(東京・青山劇場、7月6日開幕)が、今年を最後に改編されることが27日、分かった。後進に道を譲り、少年隊は卒業。今作はファイナルと銘打ち、23年間の集大成的な内容で有終の美を目指す。3人による活動は何らかの形で継続。「PLAYZONE」も後輩たちが継承、発展させていく方針だ。

一方、来年以降も「PLAYZONE」の名は残る。特定のグループを固定せず、後輩たちが「日本にオリジナル・ミュージカルを」という“プレゾン”の精神を継承、発展させていく。

いつかは終わるものなんだけど、PZが終わるってのはほんと世代交代というか、昭和の時代は終わったんだな・・・って気分になるよなぁ。大台達成間近での卒業ってのは、やっぱり去年の度重なるごたごたで嫌気さしちゃったところもあるのかなーなんてちょっと思ってみました。
後輩に継承させるならばまずここは是非MADに!PZまで平成なんとかに乗っ取られたら正気でいられる自信がないわ。