『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-09「明日ガアルサ」

バスオンEDキターーーーーー!!デカイ身体を必死で動かしてるっぽいバスオンかわいいよバスオンw。
連が自慢げに「バスオンに乗れるのは相棒の俺だけっス!」って言った側から100人乗っても大丈夫!ってバスオンヒドスw。まぁバスだからねw。この流れで来週は青&バスオンメイン回ってなにこの怒涛の青のターンは!最初は空気というか微妙だな・・・と思ってた青だけど、料理だけでなくメカニックも担当してるだなんて何気に出来る男(というかオカンw)。
今回末っ子二人は生身アクションよく頑張ったと思うけど、いくら相手がウガッツだからとはいえ頭を躊躇なくぶん殴れる早輝がまじでちょっと恐ろしい・・・ゆとり怖いw。てかあれあの流れでこれまで戦ってぶっ殺してきたウガッツたちはみんな元人間でした・・・なんてことになるんじゃないかと本気でガクブルしたわw。
しっかしあの二人豪快に買い物してたけど、卵料理ばっかりじゃなく肉食べたいー!って大騒ぎしてたぐらいだから結構質素な暮らしというかぶっちゃけ貧乏なのかと思ってたんだけどw、もしかしてそうでもないのか?紙袋の中身は必要なものが入ってるかもしれないとしてもでかいクマのぬいぐるみは無駄遣い以外のなにものでもないだろう。・・・・・・ハッ!?まさか親(オカン青)の財布から金抜いたとかっ!?w
11次元だっけ?マシンワールドとヒューマンワールド以外にも並行して異次元が存在してるとかいう設定がなにかのついでのように明らかになったわけですが、これ覚えといたほうがいいんですかね?てっきりマシンワールドは炎神たちの星(異星)なのかと思ってたんだけど違うのか。確かバルカとガンパーがヒューマンワールドに来たときって宇宙からやってきたような気がするんだけど・・・。
1話で破壊されたレインボーブリッジがあの惨劇の跡形もなく綺麗に修復されてましたw。(特撮世界における)日本の技術力はやっぱすげーなw。
って来週もう全員合体なのかよ!早くね!?