いよっしゃー!!

麻聖ブログ(http://ameblo.jp/blooming-masei/)の4月7日付エントリより

それから「ごくせん・スピンオフ」が決定しました!!毎回番組放送終了後ごくせんHPにて限定放送!!3Dのメンバーから毎回選抜メンバーが登場します!!お楽しみに☆

公式(http://www.ntv.co.jp/gokusen/news/index.html)にも情報上がってました
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
日テレのスピンオフは出来る子なので(ただしこの番組のスタッフとは違うのでスピンオフ班なるものがあるのだとしたらだけど)本編そっちのけて楽しみすぎる!!!!!誰と誰がカップリングされるのかちょう楽しみなんだけどおおおおおおおおおおおおおっ麻聖とまおまおが鯨ちゃんをカツアゲしたりしたらどうしようw真山くんとジュッタのオトコマエコンビがナンパ対決とかしたらどうしようっ!もう本編見ずにコレだけでもいいわw。てかスピンオフって保存できるんですか?