これは・・・

やっべ。これ普通に泣くだろ。
http://ameblo.jp/kato-keisuke(3月31日エントリ「Dear … ☆」)

初期メンバーに対してはほぼこれからもよろしく的なコメントで締められてるのに馬場さんにだけ非常によそよそしいコメントなのがたまりません。あの二人のなかなか目を合わせないもどかしい関係がモエるのよねっ!

卒業した3人のブログの右上部分がピュアボメンバーのリンクでないことがこんなにも寂しいだなんてなー。わたしピュアボがほんとに好きなんだな。
というわけで、わたしの大好物滝口さんなんですけども。寿里たんのブログ(http://ameblo.jp/jurigig)見て思わず吹いた!笑いじゃなくて衝撃で!
マジでキアヌじゃん!!!!!!!!(異論反論は受付けないわっ!)