オールスター感謝祭

すんじとしろたの駅伝を見がてら(すんじったらジャージの片足めくりあげたりしてオサレさんなんだからっ☆)ルーキーズメンバーの映りこみチェックを2倍速でしてたらですね、お食事コーナーに向かうとき、ルーキーズチームはめっさガラ悪い集団のごとく団子になってたんだけどすんじが1人だけそのちょっと後方にチラ見えしてね、思わずすんじいじめられてんのっ!?って血相変えてテレビに被りついたわけですよ。そしたらどうやら隣にいる誰かとお話してるみたいでね、最初は隣の人の前に人がわらわらいるせいで誰と喋ってるのかわからなかったんだけど、次の瞬間ハセケンハセジュンwwwだってわかってものっそい勢いでハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆★☆★ってなりました。あの二人の共通点って内ドラマだよねっ!?それしかないよねっ!?みんな仲良しとか言ってもほんとかなぁ・・・って思ってたりしたんだけど、ああいうシーンみるとむしょうに嬉しくなる。いまさらだけど、そしてわたしが言うのもなんなんだけど、二人ともあんなドラマに出てくれてありがとう。これからも内と仲良くしてあげてね。・・・って内も“仲良し”の中に入ってるよね?(おそるおそる)。
桐谷くんはお食事タイム中に未來ちゃんと貫地谷ちゃんのSPドラマの宣伝でかなり美味しい場面があったからよしとしてw、ルーキーズチームでゲームに出なかったのって佐藤くん(健のほう)だけ?あ、中尾くんも出なかったか。でも中尾くんはサスケで見事な肉体美を披露してたからなー。
ルーキーズチームで一番目を引いたのが思いのほか不良姿が様になってる川村陽介くんでした。あんまああいう下品な肉食顔(悪口じゃないw)って好きじゃないんだけど、川村くんはさわやかな肉食だからアリだなと。って自分で書いてて意味がよく分からないw。
あとしろたがジャニ絡みの問題をガッツリ当てた上に盛大にガッツポーズしてて、さすがマイファミ・・・・・・とおもいました。


追記:ごめんハセジュン!本気でまちがえた!あんなにときめいたってのに思いっきり名前間違えたwwwしかもハセケンとwwwww