無理!!!

むりむりむりむりほんとむり!!!藍染隊長が素敵すぎて無理!ときめきすぎて息苦しい・・・。てかウットリハァハァしすぎて喉乾きすぎw。
だって藍染隊長ったら雛森くんが眠れないんです・・・ってお部屋を訪ねるシーンで、畳+文机に正座した状態で回り盆に乗って現れるんですもの><><><素敵すぎるううううう(ほんき)(こころの中で「ちょwwwドリフwwwww」ってつっこんだけど)
あとね、加藤学くんと栗原功平くんがやっぱり素敵でね、昨日わたし16列だったもんでわたしの目の前を通ってね、あとあとね、走る剣ちゃんの死覇装の裾が足に触れたりするんだもの!!!もうクッハーーーーーーーーーーーーーーーーーッ><><><ってなりました。あーシアワセ☆

ブリミュがコマ劇にここまではまると思わなかった。ほんとすごい。馬鹿みたいだけどすごいとむりしか言えない。今日でわたしのTHE ALLは終了なんだけど、ぜったい見きれないよ&見たりないよ!どうしよう!


そいえば、一緒に入ったお友達が多分新感線のいのうえさんが見に来てたと言ってたんだけど、これは新感線に刺激といい意味でプレッシャーを与えると思うわ!日番谷隊長あたりいのうえさんの目に留まって新感線の舞台に出してもらえないかなーなんて思ったりw。




あ、ガウチ田辺っちの感想は、
「七三可愛かったね」
以上。
感想書こうと思ってはいたんだけど無理!藍染隊長と三番隊のせいで全部どっかいっちゃいました。ごめんガウチ