今日気になった芸能ニュース

●短髪&男装のホマキが帰ってくる!フジ系「花ざかり−」SP
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008031915.html

フジによると、今回のスペシャル版は、女性だとバレた瑞稀が、桜咲学園を去った半年後からスタート。学園はバレンタインデーを間近に控え、イベントで盛り上がっている。その頃、佐野と中津は、夏休みの最後の1週間の出来事を振り返っていた…。
 実は、この1週間がポイント。夏の合宿がテーマの7話と、2学期が始まった8話の間にあたる期間で、連ドラでは触れていなかった。瑞稀とイケメンたちの間に起こった様々な出来事を描くという。

SPをやるとは思ってましたが、放送日未定なのに今発表したってのは中津救済企画だから?なんて思ってみたりー。
いまやゴーオンレッドの扇町(古原くん)や紅音也の北花田(武田)や名護さんの八尾くん(アイボリー)を筆頭に、ドラマ当時とは状況が違ってる子も結構いるだろうし、あのキャストが全員再び揃うとは思えないんで期待はそこそこにとどめながらも、とりあえずwktk