『鹿男あをによし』第9回

マイ鹿をここで出してくるとはwwwww先週も見続けてよかったって心底思ったんだけど今週はそれをさらに越えたよw。「マイ鹿です、先生」の興奮とときめきと感動は絶対初回から見てなき絶対味わえなかったもの(ガッツポーズw)。てか多部ちっちゃいしさほど体重ないだろうけどそれでも人間を乗せちゃう鹿さんスゴスwwwww乗りてーw。
重さんもラストに向けてさらにグイグイ上げてきたけど(てかキモイwww)、今回は鹿さんよりも重さんよりも誰よりも「ヤダヤダヤダーッ!!」ってダダこねる児玉清が全部持ってったよwwwww。わたしの理想のパパが児玉清さんなもんでかなりショックw。
てか重さん最終回予告でマドンナといい感じになってたけど、もしかして重さんってなんの裏もないただのちょっと気持ち悪いオッサンってだけ・・・・・・なのか?突然言い出したたぬきは関係ないの?うどんは??ってのが重さん流の遠まわしな匂わせ方で、実は緑のたぬき赤いきつね に繋がるってことは・・・ない?それとも重さんは重さんでたぬきの運び番として別のカテゴリーで必死に動いてるってことは・・・・・・ない?かなw。まぁ別にほんとにただ「一番先に教えてねっ☆ぜったいぜったいだからねっ☆」ってだけでもいいんだけどさw。
あとマドンナの噂酷すぎるwww噂の相手が全部違うっぽそうなところがまたwww。