『鹿男あをによし』第8回

鹿さんと重さんラブ☆
今回はもうこれしかないでしょw。これまでも可愛いとは思ってたけど、
「喋っちゃった(テヘ☆)」
これ言い方といい表情といいカンッペキで、完全に鹿落ちしたわw。いま好きな動物は?と聞かれたら「鹿さんです!!」って即答するね。
しっかし分かってはいたけど、鹿さんにこのことを頼んだ「ある人物」が卑弥呼だとかめちゃめちゃスケールでかいドラマだよなw動いてる範囲は結構な勢いで局所的なのにw。マドンナが目を「渡しましたよ」と怖い顔してリチャードに詰め寄り、リチャードが「これは追い詰められてしまいましたね」って自分が鼠の使い番だと認めた瞬間ゾクっとしたわ。これまでこのドラマのこと好きなんだけどでもどこがどう面白いんだか自分でもよく分かんなかったんだけど、この瞬間のために見続けてきたんだって思った(ちょっと大袈裟w)。