『鹿男あをによし』第5回

なにこの熱血青春剣道ドラマw。フルスイングといいこれといい、今業界の流れは女子剣道オシなのか?
堀田イトが戦ってる間心配そうにソワソワしてる鹿さんカワユスw。そしてこんだけやっといて大和杯がさんかくじゃないってヒドスw。今更だけどあれは鹿さんが悪いよな。ちゃんとさんかくがどんなものなのか説明しないからこんなにも壮大に時間を無駄に使っちゃったんだもん。てっきりさんかくを手に入れたことで今度は地震を止める戦いに入るのかと思いきや、また改めてさんかくゲット話をするってことでしょう。ただでさえ展開が遅いとか言われてんのに、結局ここまでで話なんも進んでねーじゃん!ってことだもんなぁ。5話使って進んだことといえば溝口先生(篠井さん)は実は熱くていい人ってことだけだもんw。絶対面白いとは思うんだけど、その面白さがストーリー展開にほとんど関係ない面白さだってとこがこのドラマが低迷してる理由なのかなー。
タマキングの「勝ったら願い事なんでも聞いてやる」はめったくそエロかったですw。