『正しい王子の作り方』第4話

はるかを筆頭に女子たちは総がかりで無視しただけで、しゅりのすけくんに直接的なアドバイス(プロデュース?)したのは用務員のマエケンだよなw。
まぁでも無難に纏めたというか、ストレートな青春ラブコメって感じでよかったかな。相葉っちはもうそのまんまって感じで驚きも新たなときめきもさほどないんだけど、ああいう役をやらせたらほんと間違いなしってことでw。あ、でも焼き芋をホイルで包む相葉っちが「はぁーっ」って手に息吹きかけてたのはモエたわw。あとマエケンに貸してもらったであろう作業着の着こなしもグー!でしたw。つーか相葉っちメイン回のはずなのにやたらと柳につっこむ回だったんだけど。横断歩道で今夜の焼き芋大会来るよね?って言われて何も言わずに手をあげた柳に女子と同時に「どっちだよ!」とツッコミ、焼き芋大会会場に突っ立ってる柳に「来たのかよ!w」とツッコミ、フェンスに置かれた焼き芋を食う柳に「食うのかよ!!!」とツッコミ、そしていつもの観察日記に宇宙人乙!となんか疲れたw。


次回はいよいよ不良少年と眼鏡っ子回だわ〜。つーか滝ヤクザなのかよwwwwwなかった、その発想はなかったわーw。