『美肌泉隊SPAレンジャー』

十一話は栃木・那須湯本温泉の巻。
ついにレッド・ブルー・ムラサキの共演が実現したわああああああああ!ギリギリまで引っ張られるかとと思ってましたが、意外にあっさり実現しちゃったよw。
レッド「ブルー、先週の放送は見たか?」
ブルー「・・・・・・。」←微妙な間がw
ムラサキ「(真顔でずずいっとブルーに詰め寄り)まさか見てないのかっ!?」
目が泳ぐブルーwww。
先週遂に謎の黒人間を認識したSPAレンジャー。
ムラサキ「あの黒い物体はなんだったんだ!?」
ブルー「石井キャップに聞いてみよう!」
レッド「そうだな」
とレッドだけに赤い携帯を取り出して、石井キャップに電話。
・・・・・・・・・・・・
レッド「番号知らない・・・」
ズコーッwwwwwwwww
“真顔で”両手を頭の横でぐるぐる回しながら
ムラサキ「テレパシーは?」
レッド「あっ!そうだな!!」
レッド&ムラサキ「ウシッ! ウシッ!!」
そう言いながら頭の横で両手をぐるぐる回すレッドとムラサキ・・・というか王蛇様と草加・・・・・・。
いやーっ!こんな王蛇様と草加はいやーーーーーーーーーっ!!www
そして二人の必死な空気に釣られてブルーも頭の横で手をぐるぐると・・・・・・
いやーーーーーーーーーーっ!!こんなたっくんまじでいやーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
「キャップー! 応答してくださいーーーーーーーーーっ!!」
バカスwwwwwwwwwwwww
結局チーフにテレパシーは届かずw、ニジマス釣りに挑戦する三人。ガンガン釣れまくるブルーに、1人だけ全く釣れないレッドは
「なんかブルーすごくない?ねえっ??」
若干キレ気味wwwww。釣堀のおじさんにまで「なんかひとり下手な人がいるな」言われてるしwww。で、キター!!!・・・と思ったらポチャ(逃げられた)で、そんなレッドを見て気の毒そうな笑みを浮かべるムラサキwwwww。
レトロな建物のお土産屋さんで見つけた竹製の水てっぽう?をノリノリで触るムラサキw。
ムラサキ「これちょっと、この前見つけた黒人間をこうやって(水で退治するってのはどう?)」
レッド「(ファイティングポーズで)やんのかよ!黒人間!!みたいな」
めったくそ楽しそうな二人wwwww
名物のかぼちゃぜんざいをいただきまーす!と“1人だけ”ばりばりカメラ目線のブルー。レッドはもろもろ自重してくださいw。
旅館のイノシシ鍋(ぼたん鍋)を食って
「ほんと元気になるよ俺!!・・・・・・元気じゃなかったって話じゃないんだけどw、元気になるのよ!!」
マジ自重しろレッドwwwww。
今回の「燃焼しようぜ!!」(←テラ爽やかw)は浴衣姿でうさぎ飛びw。最初の頃と比べると段々適当になってきてる気がするけど・・・でも乙w。
お風呂に入るとき三人揃って「よいっしょーーーーいっ」言うのやめてください。オッサンぽいです(特に赤い人w)。
そいえば今日はテレッテッテッテ〜テレレッ(電王のテーマ曲)なかったんだけど?
三人がお風呂を堪能していると、隣の女風呂から「きゃー!助けてー!!」(by黒人間女子)と助けを求める悲鳴が!!
「これは・・・・・・仕方ないな」とブルー。何が?何が仕方ないの??w
そしてお風呂から立ち上がったSPAレンジャーのタオルが揃ってハラリと落ちる・・・。
何で?何で落ちるの?何が持ち上がって落ちたの???←わたしほんとにさいていw


最初にブルーとムラサキが一緒になったときはなかなかの険悪ムードでウッホイ!だったのに、今回はレッドとムラサキの暴走というか共闘というか似たもの同志というか・・・とにかく二人が馴染みすぎててブルー対ムラサキ(一方的にムラサキがブルーを敵視してるだけなんだけどw。草加かわいいよ草加w)エキスが少なくてちょっとだけ物足りなかったw。てか王蛇様が(あの顔で)無邪気すぎてどうしようかとw。