『美容少年★セレブリティ』Beauty12

わたし再びマジックにかけられてるつもりではいるんだけど、今回ばかりは

「酷い・・・・・・・・・」

と呟いてしまいました。
いくら打ちのめされたとは言え、なぜそんな貧乏臭い(地味な)カッコになっちゃったんだ涼・・・。
ていうかはっきり言ってブサイク・・・・・・・・・。
お友達が「ガウチはズラ推奨!」ってよく言うんだけど、「そんなことないもん!ガウチはカッコいいんだもん!!」ってガウチ厨らしく盲目全開で頭の悪い言い返しをしてきましたが今回ばかりは言い返す気力がありません。まぁこれも涼がそれだけショックだったって“演技の一環”だとしたらさすがガウチ★なんだけどー(←やっぱり盲目)。
思わずマジックが解けるほど酷い状態だったくせに、あんまり可愛くない弟に「涼がいなくて寂しかったよ」と言われてやる気を取り戻した涼のセリフが客の双子の映像に被ることが多くて残念です。まさか制作側もこの期に及んで「やべこいつあんまりイケメンじゃねー」って気付いたんだろうか・・・。でもいつもの涼に戻った立ち姿は素敵なのよ!!!そうなの、黙って立ってりゃいいのよ。歌出すとか正気の沙汰じゃないって!(ドラマとは全く関係ないw)。
1人ミュージカル状態なコニーの「きみたちは、そろそろ仮面を、取るべきだ!」はワロタw。豪はほんと馬鹿だなーw。
来週は揃って土下座wwwww。なんかもうほんといろいろと気の毒www。