昨日の夜は相棒を見終ったあとなんにもすることがなかったんでいよいよふうこじ(劉鵬さんのまねっこ)の霧風様回に手をつけようと思ったんだけど、DVDをドライブに挿入していざ再生ボタンを押そうとしたら異常に胸がドキドキしてしまい深呼吸をしてみたんだけどドキドキが収まらないからちょっと落ち着こうというか心の準備運動をしようと思い1話から見直して霧風様のアップで一時停止してみたり棒台詞を何度も繰り返し聞いたりして思う存分悶えてよし見るぞ!と思ったんだけどやっぱりドキドキして見れませんでした。だって死んじゃったらどうしようって不安なんだもん。素敵すぎたら生活に支障が出そうだし。はぁーっハマるってこういうことなのか・・・(今更)。この調子だとわたし一生ふうこじの続き見れないかも・・・(大袈裟)。
ていうか来週はもう生霧風様・・・じゃなくて四代目の不二先輩を見ることになるんだよな。不二先輩にしちゃデカすぎるんだけど、もうねー顔といい声といいスタイルといい醸し出す雰囲気といいこれ以上はないわってぐらいわたしの好みど真ん中なのよね。わたし不二先輩キャラ厨でもあるんでこれだけハードル上がっちゃってるとなると実際に生を見たら思ったほどじゃなかった・・・ってことになるかもだけど、もし相葉っちを超える不二っぷり(相葉っちの不二先輩は原作の不二先輩とは違ったけど、完璧な『相葉っちの不二』を作り上げたと思う)の片鱗を見ることができたならばわたしいよいよどハマりしちゃうんだろうなぁ。こわいなぁ。
・・・とかいいながら予約までして買ったのにまだ立海2nd見てないわたし。それどころか封も開けてません。だって一番大きいテレビに繋いでるレコ修理中なんだもの。早く戻ってきてわたしのスゴ録。早く よねんとにかげつと じゅうごにち〜♪って歌いたい・・・。