平山 夢明『他人事』

他人事
本屋さんで表紙を見た瞬間、思わず「ひぃっ!」って声を上げてしまいました。リアルで「ひぃっ!」って言ったの初めてです。多分ショックを受ける人もいると思うので、いつもは画像入りをリンクしてるんですがこればっかりは画像なしのにしときます。心臓が強くて興味がある人は本屋さんへ行ってみたらいいと思います。絶対後悔するから。
内容はもう、眉間に皺寄せながら「うわぁ・・・・・・」って言うしかない短編がこれでもかーとわんさか収載されてます。で、なにがすごいかって全部クオリティ高いんですよこれ。こんなにも高品質な「うわぁ・・・・・・」な話をこんなにもいっぱい作れるだなんて、この人の頭ん中どうなってるんだろうって心底思います。