「TV」『美肌泉隊SPAレンジャー』

八話は群馬・四万温泉の巻。
ブルー「あー、着いたな。今回の石井キャップからの指令は、四万温泉だ。行くぞ!」
イエロー「よっしゃ!」
ムラサキ「おい!レッドがいないからって何でお前が仕切るんだよ。年の順からいったら俺だろ」
ブルー「あのねー、年功序列の時代は終わったんですよ。(いちいち細かいなームラサキは)」
ムラサキ「(ムラサキじゃねーよ!パープルって呼べよ!)」
たっくんVS草加きたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちゃんとライバルの図式にするとはさすがスタッフ分かってるwwwww。
てか年齢が上からレッド・ムラサキ・グリーン・イエロー・ブルーの順だってことが一般視聴者にも明らかになっちゃったよw。レッドは納得だろうけど、意外にグリーン年いってんだな・・・とか一番落ち着いた昭和大好きボーイ(ブルー)が一番年下なのかよ!!って驚かれてないだろうかw。
ほがらかにキャップからの指令についてイエローと話すたっくん(ブルー)から半歩下がったところでテラ不満げな顔で陰性オーラ発してる草加(ムラサキ)バロスwwwwwあー再び草加のこんな顔が見られるだなんて嬉しいなぁw。
四万の病に効く(だから四万温泉)という温泉を飲んで
ブルー「あ、すごいまろやかなんだけど、ひしゃくがね、若干しょっぱいんだよね」
真顔で言うなw。てか何で完全にイエローに向けて喋ってんの!!(モエスw)
四万温泉で作った納豆を味見する三人。まぜまぜのばーす まぜませのばーすのリズムでお行儀よく納豆を混ぜるたっくんに、お箸をグーで握ってガシガシ混ぜる草加wwwww。あーもうどうしてこう対照的な二人なんだろうw。
納豆を一口食べたブルー「あっ・・・・・・やわらかい!」
イエロー「あのね、布団みたいにフカフカ
布団大好きイエローいいよいいよーw。
その間もまだグーでガシガシ混ぜ続けるムラサキwwwwwwww結局ムラサキが納豆食うシーンカットだしwwwww。さすが草加www。
今回の「食べた後は燃焼だ!」は上州太鼓!!!!!サラシに白いショートパンツ(お神輿担ぐときにはくやつ。なんて名前かワカンネ)姿のムラサキちょうかっこいい!(まがお)
変身タイム(任務遂行の時が来た!)はくるくる回りながらサラシをほどく(ってかほどかれてるっぽかったwとくにたっくんがw)SPAレンジャー!!!くるくる回りながら周りはキラキラwwwもうだめだバロスすぎるwwwww夜中にヘッドフォンしながら見てたんだけど、ヒーヒー言いながら大爆笑しちゃったもんでママンが驚いて飛び起きたwだって面白すぎなんだもんwwwww。

ブルーとムラサキの共演はできる限り引き伸ばす作戦かと思ってたんだけど、結構アッサリやってくれちゃったなー。中の人(特にムラサキ)オタのニーズをちゃんと分かってくれてたからすっごい面白かったw。あとはレッドブルームラサキの特濃チームと、ブルームラサキグリーンの555チームに期待かな。

あ、今回おばちゃんに囲まれて写真を撮られるSPAレンジャーの図がなかった!やっぱたっくんと草加とのスリーショットはオタを刺激しすぎるってか羨ましすぎるってちゃんと分かってくれてるのかもw。