正しい王子のつくり方

柳に相葉っちに滝に武田に桐山ってなんだそれー!どこをとってもハズレなしじゃねーか!しかも制服制服せいふーーーーーーーーーーーーーっく!!相葉っちの制服姿があまりにも可愛すぎるからって早く終われよセレブリティ!と本気で思ったわたしって一体・・・(だってガウチ出ないんだもん)。桐山も似合うなぁー(デレデレ)。そんでね、いちばんギャーン★ってなったのは滝ねw武田と一緒に映ってる滝の制服の着こなしが他のメンツと比べてかなり着崩してるのが気になるわっ!!滝って優等生っぽい役ばっかりだからここらでブラック滝を見せられたらわたし本気で滝に行くかも!
・・・・・・それは言いすぎでしたw。
肝心の柳の制服姿が出てないところから想像して、お金持ちのご子息が集まる王子学園(イメージ)に転校してきた柳をあの4人が立派な王子に育て上げるとかそんな感じ?4人ともタイプが明らかに違うから、ビジュアル担当(桐山)、マナー担当(ここはあえて武田で!)、夜遊び担当(ここもあえて滝で!!)、ガチ王子(相葉っち)wとか。
やべー、ありえないほどテンソンあがってきたw


追記:ダサい男子学生を女子どもが王子に仕立て上げるドラマってなにそれ。どーせ見るの女ばっかりなんだから男だけでキャイキャイするドラマでいいのに。ハピボとかセレブリティみたく毎回ゲストが女ってのすらギリギリなのにー。いきなりテンソン急降下。