『死化粧師』第7話

刺されたはずの心十郎があっという間に回復してて、刺されたことになんか意味あったんか・・・?アズキが自分の気持ちに気付くのかなーと思ったらそれらしき描写は薄らぼんやりあった気がするけど、むしろエンバーミングへの興味の方が強そうだし、銀行強盗の被害者のPTSDのことを知ってエンバーマーとしての自信を失う(エンバーミングできなくなる)ってのは別に刺されなくともよかったと思うしなー。と、先週エエエエエエ!?心ちゃん刺されちゃったよオイ!!って全力で釣られた自分が悔しいのでちょっと文句を言ってみました。
公園の手すりに座ってボーっとしてる心十郎の元へドーナツを持ってきた恋路のシーン、心十郎が「寒い・・・寒いんだ・・・・・・人のぬくもりが欲しい、暖めてくれ、恋路」とか言い出すんじゃないかとドキドキしました。最近自分の頭がどんどん腐ってる気がする・・・。
久々にミツルが本職w姿を見せてくれましたが、心ちゃんに「誰に刺されたの?女??」っておま空気嫁wwwww
ていうかちょっと、次回はミツルのターンになりそうじゃないの!!ちょっとイッちゃった人やらせたらあの子はかなりいい仕事しますからね!