おいちょっと待て

ガウチが歌手デビューってなんだそれwwwww何になりたいのガウチwwwwwwwwwガウチ作詞て聞くのこえええええええ!!!!!
さすが職業『アーティスト』って書いちゃうガウチだわ・・・・・(そして“イベに乗り気じゃなかった”とか書いちゃうところもガウチw)。ただ悔しいことにアルバムのポスター?あれはカッコいい。本気でカッコいい。


まーガウチはどうでもいいとして、相葉っちブログに新旧不二先輩のツーショットきたああああああああああああああああああああああああああああああ。わたし写真見ただけで半泣きw。前にピピンのイベで相葉っちが古川くんのことを褒めててキャーン★ってなったんだけど、もうちょっと尋常じゃないぐらいときめいた。相葉っちも顔そんなにおっきくないと思うんだけど、さらにちっこい古川くんの顔面はどうなってんのあれ。
つーかタイトルが『富士山。』てwwwwwさすが相葉っちw。