『美容少年★セレブリティ』Beauty7

「おはよっ」って爽やかに挨拶してお花の名前をサラっと言えただけでなく花言葉まで言いかけた涼にハァーーーーーーーーーン★となってたら涼がハリウッド行ったって何それ?
てことは何?しばらくでないってことなの??やべー、眼鏡ガウチが見たい一心でかろうじてしがみついてたってのに脱落したくてたまらない・・・。何度も比べてなんなんですが(でも比べるよね普通)、7話ぐらいになればハピボはわたしのメイン・アイボリー以外のメンバーにも満遍なく興味が持ててたんだけど(瀬戸すら!!!)、コレは一向にそそられないんだよなぁ。単品で見ればコニーもマジイエローも好きなのに、真山くんだってかなり気になってたのに、このドラマの中のそれぞれはちっとも魅力的に感じないんだもん。しかも今回エピソードのメインの子、ほんっとに微妙だし・・・・・・。