『ガリレオ』

先週見逃したんでもういいかな・・・って思ったんだけど、ゲストが慎吾なんでとりあえず見ました。
シャワーシーンなにあれ?
何のサービスかと思ったわよw。どうせサービスするなら草薙さん(一輝)のシャワーシーンだったらよかったのに・・・とものすごい暴言を吐いてみます。
だってさー、バーのカウンターで並んでグラスを傾ける湯川先生と草薙の図が超絶オトコマエだったんだもの。湯川先生とあの女刑事のラブフラグにどれほどの女子が食いつくのか見当もつきませんが、原作通り福山と一輝のコンビにしたほうがもっと数字取れたと思うんだけどなー。これわたしが感じてるだけかもしれないけど、湯川と草薙ってちょっとこう、ムフフな雰囲気がなくもないと思うし。同クールに相棒とSPがあるから男二人のバディ物は避けたって事情もあるのかなーなんて邪推しますが、湯川と草薙が二人でいるシーンを見るとやっぱり諦められないわたしがいます。