[D]

昨日、DEW SUPERIORの保湿クリームを買いに行ってモロモロ説明をしてもらったんだけど、カウンターのお姉さんに
「実はねー、一番勧めたいのはマッサージクリームなんだよねー(完全タメ口)。わたし今30なんだけど、毎晩コレやるようになってから朝起きたときの肌の感じが全然違うの。ぷるぷるなのよ!・・・・・・まぁまだ若いから必要ないだろうけどw」
って言われたんですけど・・・。わたし30とっくに過ぎてんだけど・・・・・・。
別に肌診断とかやってもらったわけじゃないからあくまで見た目で判断したんだとは思いますが、さすがに喜んでいいのかちょっと微妙な気分だった。別に若作りしてるつもりじゃないのにー!
ま、まあ今日は初日生だから張り切ってショートパンツなんだけど。ちょっとだけ若作りってみたんだけど。・・・やっぱ作ってます。ごめんなさいw。