「TV」『ぼくらの時代』

3回見たんですけど、そのたびにポーッとしちゃって喋ってる内容がちっとも頭に入ってきません。南朋さんが素敵なのはもちろんだけど、兄者が兄者なのももちろんだけどw、薫さんが素敵すぎてどうしたらいいのかわかりません。前にツマブと永瀬と三人でJRAのCMやってたときに有馬記念のプレゼンターとして三人勢ぞろいしてるのをBOX席?みたいなところに入れてもらったんですぐ近くで拝むことができたんだけど、その時はまだツマブの頭も正常値でつやつやピカピカのビズ絶好調期だったし永瀬もバリオサレだったってのに、二人が全く目に入らないほど薫さんが素敵だったことを思い出しました。なんだろうなぁあの色気は。南朋さんはビールやら赤ワインやら飲みすぎじゃね?ってぐらい飲んでらっしゃいましたがw、二人の先輩の話しを楽しそうに聞いてたり、「大森くんは今最高のモテ期でしょ?」と振られて若干キョドり気味だったりw、携帯水没事件の真相を語ってくれたり、ナチュラルな感じの南朋さんが見れて嬉しかった。あ、あとタバコ吸う姿もカッコよかったなー。わたしタバコあんまり好きじゃないんだけど、南朋さんならいいやw。