翼に「一番端の子踊れてなかったよね?」言われるだいじろバロス。
今回は座りトークもあったし、Nakedは相変わらずカッコいいし新曲披露もさせてもらえたし、久々に面白かった。ファイヤービートのツートップなんかすごいことになってたしw。Q新曲は、間奏明けでだいじろが1人で歌うところで何度見ても(聞いても)泣きそうになる。わたしはやっぱり昭和が好きだと再確認。・・・・・・なんだけどさあ、もう毎度のことだから諦めてはいるものの、今回のカメラワークはさすがに酷すぎだろ。特に滝つのリアデラとファイヤービート。リアデラはあんなにも豪華なバックなのにオタ映すてどういうことですか?ファイヤービートはセンターで横尾様とニカが絡んでるのにカメラ切り替えるってどういうことですか?(絡んでるからこそ切り替えたんだろうけどw)。翼舞台見るの来週の予定なんだけど、どうしよう行きたくてたまらなくなってきた。
屋良っちユニのビズ担当は山亮かー(異議は認めません)。
おしゃれイズムは可愛すぎてムカついた。「お母さん」連発とか買いたいものは「土地」「耐震がしっかりしてる」とか鎖骨さわられてヒャイヒャイ言うのとか尋常じゃない可愛さだったもん。録画だから編集してもらえるだろうとは思うけど、司会の話遮りまくったらどうしようとか話弾まなかったらどうしようとかそんなこと言わなきゃいいのにとかそんな言い方しなきゃいいのにとか、口ポカンと開けてバカ面さらしたらどうしようとか心配で口内炎できたぐらいだったんで、見終わった後の疲労度は今年一番だったかも・・・。こんなことでわたしドラマ見れるのかな・・・・・・。
ところで生クリームでケンカってあれ?誰か違う人、うえだくん?とじゃなかったっけ・・・?
やめてほしいこと
「カツンですか?」
本気でシャレになってません。
番宣と予告見る限りでは魅録よりも清四郎の方がはるかにヤバイ気がするんだけど。いいなー美童さんは最初から素敵なポジションで・・・。