『死化粧師』第2話

ブラックスーツ+眼鏡でクールに、どこか寂しげに佇む恋路役の忍成くんがかなりお気に入りです。もっと出番が多いといいんだけど。どっちかと言えば女子向けだと思うんで、キーキーうるさい女医やら看護師やらのシーンをもうちょい減らして恋路と心十郎のシーンを増やしてくれたらもうちょいモチベ上がるんだけど・・・(ストーリー無視して言えば忍成くんとすんじの絡みが見たいです)。
今週のミツルくん。
先週心十郎から通りがかりに1セントコインを投げつけられてご立腹のミツルくんは、すれちがいざまにもらったコインを投げつけ返す。
ミツル「ばかにすんな!俺の歌はそれっぽっちの価値じゃねえ!」
心十郎「(ニヤリと笑って)バカはお前だ。俺はお前に金をやったんじゃない。リンカーンをやったんだ」
ミツルの手のひらに1セントコインをパシンと乗せる心十郎。
ミツル「は?リンカーン??」
手の平のコインをまじまじと見るミツル。
心十郎「そう。これがリンカーン(気取った手つきでコインを指すw)。丸太小屋からホワイトハウスにのぼりつめたスゲー奴なんだぞー。俺はお前にそのリンカーンをやったのに、ったくわかっちゃねーなー」
ミツル「あ、そっかあ!俺もスゲー奴ってことかあ!じゃあ貰っとく!いつかホワイトハウスで俺のライブやってやろうじゃねーかあ!!」
ノリノリでエアギターするミツル・・・こいつ絶対ホワイトハウスをライブハウスの一種だと思ってるよなwww。
心十郎「いーねぇミツル。今日から俺とお前はブラザーだ」
ミツル「(えっ!?って顔して)ブラザー??・・・・・・・・・(ハッ!)できたっ」
♪ブラザ〜 ブラザ〜♪
この役絶対いらねーよwwwwwww。
あと和田兄さんのシャワーシーンもいりません!ほんといらないんでw。