期待されてる選手がことごとく結果出せない今回の世界陸上を見てて思ったんだけど、水泳の北島ってやっぱスゲーんだなぁと。例えば金メダルを期待されてた室伏なんかは、見てても「ダメなんじゃないのー」とか「金はムリだろう・・・」って思ってしまうというか、期待よりも不安の方が大きいというか、この人はやってくれる人だ!って信頼感がイマイチ持てないんだけど、北島はどんなに調子が悪いと聞いても北島は絶対やってくれるはず!という安心感がすごくあるんだよなー。スピードスケートの清水の最盛期もそんな感じだった。やっぱこの二人は(日本人の)突然変異なんだと思う。
ところで。「写真はないの?写真みたいなー」とか「ちょっとV止めて!」とわがままいい放題な織田さんとか、「もう、絶対見て!」とか「いまのはちょっとおかしいよねー」とか「なめすぎだろー」とまるで自分ちで友達と見てるかのごときノリな織田さんとか、前のめり厨な織田さんとか、もう織田さんがおもしろくてたまらないわけですが、さすがにちょっと胸元開きすぎですよw。ギラギラオーラがあの胸元かがダダ漏れでして、正直暑苦しいですw。
昨日の放送だったかなー、選手集合の合図なんだか競技開始の合図なんだか分かりませんけど“ブオーブオーッ”ってホラ貝の音なんだよアレwってわたしが言った瞬間にテレビの中で織田さまもホラ貝の音に言及してらっしゃいまして、今わたし織田さまと同じこと感じたんだwwwwwキモッwwwwwwwて異様にテンソン上がりましたw。


そいえば織田さんが世界に向けて大会公式ソングを熱唱された開会式の前にたかおが映画の宣伝でちょろっと出てたんだけど、黒いスーツに髪の毛くくってて、徹子の時のロン毛たかおに猛烈にショック受けたのがちょっと癒されました。宣伝自体はまったくもってやる気ゼロだったけどw首筋に汗かいちゃってるのがとんでもなくセクシーだったのおー。