『新宿スワン』

茶髪で白シャツ白スーツ姿の橘さんマジかっこえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
・・・でもワロてまうw。その顔とその姿で背後からハグは反則!死!そんなんされたら死あるのみですよ!
フガーッ!893スーツ姿の栄基さんとホストスーツ姿橘さんが同じフレームの中で対峙するだなんてそれなんて夢の共演ですかっ!?
橘さんをやったばっかりにすっかり俺たちの橘さんになってしまったけどw(そんな橘さんが大好きです★)やっぱこの人ってガチでオトコマエだよなぁ。声がよく聞く橘さんの低音ボイスじゃなくてソフトで囁くような感じで、こんな声も出せるんだなぁ。さすが俺たちの橘さんですね!
ニッコリ笑って
「殺したくなっちゃうよね」
ってぎゃぼええええええええええええええええええええ!!!!!そんなことを 言 わ れ て み た い !
しっかしこの女底なしのバカだなと思ったわけですが、うーん・・・橘さんにだったら入れ込んでしまうのも分からんでもないな(真顔)。
唇を人差し指でなぞりながら企みごとをする橘さんったらムッハーーーーーっエ☆ロ☆イ
・・・でもワロてまうw(2度目)。
バカ女のおでこにチッスする橘さんには本気でノックアウトされそうになりましたが、自分の立場が危うくなるとすかさずポケットからナイフ取り出す絵に描いたような雑魚っぷりにウットリw。殴られっぷりも最高です!オマケにホストの商売道具の顔面ムギュムギュと踏みにじられてましたからね!! あらゆる橘さんが拝めて幸せな一時を過ごすことができましたw。

今週も栄基さんが素敵すぎて死にそうでした。栄基さんの役が「マコちゃん」と呼ばれてるのを聞いて、どんな字なんだろうと思ってエンディングで確認してみたら「真虎」なんだね。超かっけぇー。