『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

美希の子とゴウがあんな形で偶然知り合うなんてドラマ的には運命の出会い以外のなにものでもないと思ったもんで、美希さんがゴウにゴングチェンジャーと紫のジャケットを持ってきたシーンで
「お前、美希の子か!」
「そうよ。ゴウ、あなたの子よ」
って言うかと無駄にドキドキしてしまいました。昼ドラだったら絶対このパターンなんだけどなーw。
つーかジャケット自体は赤青黄に比べて断然カッコいいとは思うけど、このくっそ暑い時期に皮て!!!
変身シーンは微妙でしたが(毎回脳内リングなんだろうかw)、ゲキバイオレッドの戦いはかなりカッコいいな。ゴウが真ん中で両サイドにジャンとレツが控える図の方がいつものよりも遥かにハマッてたのは気のせいですか。さすが理央さまのライバル?なだけあるなーという感じでしたが、理央さまのバージョンアップがさんざん文句言うてたレツとランと同様、釣られちゃっただけっぽかったのがなぁ・・・。元々理央さまの中にあったものがようやく表に出てきたってことだろうけど、苦悶する理央さま甚振られる理央さまが見たいのよね。
小説家なはずのゴリさんがカウンセラーになってるのも驚きですが、理央さまも相談に来んのかよ!