『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」

今回は、マクーさんが臨獣殿の当主の座につく、つまり理央さまがその座を追われたり(手駒な理央さまもまたステキ。理央さまだったらなんでもいいですもうw)、過激気に匹敵する怒臨気の存在が明らかになったり、レツの兄・ゴウが狼男?だったり、謎の男・ロンが登場したりと今後の展開を大きく変えるアイテムが次々に紹介された重要な回だったはずなのに、かずえ姐さんの不良少女と呼ばれてたとか腐ったミカンとかドラムスティック捌きとか「昨日今日グレたぐらいのしゃばぞうが!」しか覚えてませんw。ってか「しゃばぞう」って何よ?w。

ロンきたー!うわー、顔変わってないなぁやっぱ可愛いわぁ、でも声こんなだったっけ?。ほんのちょっとしか出番なかったんだけど、あれだけでもなかなか雰囲気あって、これは期待できそうです。早く理央さまと絡まないかなー。
ていうか、え?ずっと前から居たってまさかバエの人じゃないよな!?そんなのイヤン。

元に戻ったランの指示に「はーい!キャプテン!!」とビシっと手を挙げて元気よく返事するジャンとレツは可愛かったですが、レツお前ジャンと同レベルかよ・・・w。


予告でマクーさんに手駒のくせにそんなカッコいいマント付けてんじゃねーぞ!とひん剥かれて肌があらわになる理央さまハァーーーーーーーーーーン★