ゲキレンジャーに新ヒーロー登場
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/31/0000502365.shtml

美青年キャストぞろいでママさん族にも人気のテレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(日曜、前7・30)に、新たなイケメンキャラクターが加わることが31日、分かった。
 5日の放送から登場するのは謎の男・ロン。東映・塚田英明プロデューサーによれば「物語のかぎを握る重要人物」という。オーディションでロン役に選ばれたのは俳優の川野直輝(25)で、バンド「Dustz」でドラムを務めるミュージシャンでもあり、塚田プロデューサーが探していた「なぞめいた妖(あや)しさを持つ、どす黒い迫力のある俳優」の条件にピタリ。

ななななななななな直輝キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ちょっとまってちょっとまって怪談トリオが大好物だったわたしはこの状況についていけないんですけど!下手したらジャンも理央さまもぶっちぎる勢いなんですけど!
てかゲキレンに加わるのは理央メレじゃないのんかー!?!?先週のあの満月バックに吼えるワイルド兄さんはレツの兄貴なんでしょ?あの人と直輝が加わって五人になるのか!?やべーっ楽しみと不安といろんな気持ちがごっちゃになって吐きそうw。



追記:直輝演じるロンは臨獣殿サイドなんですね。てことは理央さまと直輝ののっぺりオトコマエ対決クルー!!!今年は敵サイドのレベルが尋常じゃなく高いな。てかレツの兄さんのゴウ(レッツゴーてwww)は理央さまになんか技?かけたあと記憶をなくして15年も彷徨ってたという設定らしいですが、てことは理央さまはおいくつなのでしょうか・・・。当時10歳だとしても25かー。若獅子呼ばわりされてるからなんとなく二十歳ぐらいかと思ってました。あとあと、情報漁ってたら最後に追加されるゲキレン側がエリヤンのオウヨ!福士役の人だってマジですか!?ちょっと俺を殺す気かw