Dボの携帯サイトで動画ブログとかいうめたくそ画質の悪い映像がUPされてるんですけども、今最新でUPされてんのが荒木が「僕の嫌いな人に質問したいと思います。一番好きな映画はなんですか?」ってズッキーに質問しながらイチャコラしてるめったくそ画質の悪い映像(二度言うたった!)なんですけども、質問されてこたえるズッキーがね、あからさまにめんどくせーオーラ出しまくりで眠そうな顔して目細ながら答えるまでにかなり間を取って「・・・・・・・・・・・・ぁえ゛?」って超めんどくさそうに答えたのおおおおおおお!ニュアンス伝えにくいんだけど「あ゛?」と「え゛?」の中間でものっそいやる気なさそうな感じ。もちろんネタなんだけどさ、それがもうちょうちょうちょうちょうかっこいいのおおおおおお!!邪険に扱われるのが死ぬほど好きな俺としてはもう腰砕けまくりの即堕ちですよ。あたしが一生懸命話してんのに全然聞いてなくて「ねえ聞いてる?」って言ったところでこういう風に返事されて、「もういいよ!」ってなったところで「あーごめんごめん。だいすきだよ」ってこれまた棒読みでwやる気なさそうにフォローしてくれたら完全に貢ぎますwww。くはーーったまんねーっwww。対ズッキー限定とはいえ荒木はほんと女心をわかってるよなーw。この動画ブログのズキアラの絡みっていつも荒木がズッキーになんか投げかける感じなんだけど、これがことごとくツボなのよw。目線がうっとおしい女子のソレなのよwww。ズッキーには「こんにちわっ。ズッキーです!」って爽やかに言わせるよりも絶対こっち路線の方がそそるもん。
しかし荒木はなんでいつも横向きの映像なんだ・・・。そういう機種なんだろうけど、電車の中で携帯横向きにしながらニヤニヤする俺の気持ちも考えろ!