『すくいず!スペシャル 〜スポ×カジ〜』

カウンターの上をお酒の入ったグラスを滑らせ、走ってカウンターの端から落ちるグラスをキャッチする(滑らせた距離を競う)というゲームに良太郎と侑斗とジャンとレツが参加。色シャツ+蝶ネクタイ、ベストにギャルソンエプロンという超絶モエスタイルでございましたが(ほんとは白シャツがいいんだけどおー)、ジャンが赤、レツが青なのはまぁ当然として、侑斗が緑で良太郎がピンクにしてくれたらよかったのにブーブー。
・それぞれがコメントしてるVにナレーション被せんなクソッ!
・番組では一番ガキとして描かれてるジャンが一番年上(それも結構年上)なんだよねーアハハー
・良太郎・侑斗・レツ・ジャンの並びだったんだけど、背筋がスッと伸びてて姿勢がよかったせいか侑斗の背がすごく高く見えた
・ジャンも結構高いんだけど、もしかしてちゃんなか身長伸びたのか?
・ジャンの髪型がシオシオですw
・てか顔が緊張しすぎですwwwww
・ジャンがバカ元気だけにものすごいギャップ
・頑張れズッキーw 
・「バーボン一つお願いします」てこの女ナニモノよっ!?キイイイイイーッ!
・「かしこまりました」のジャンがめためたオトコマエ!!!!!
・かなりの勢いでマットの上ででんぐりがえし1回転するジャンwww
・でもグラスの滑らせっぷりは弱気wwwww
・レツは普通にバーテンダー顔ですね
・「バーボン一つ」に緊張のあまり返事をしない侑斗wwwww
・侑斗、返事しないのは良くない!てデネブおかんに怒られるよ?w
・もんのすごく惜しい(ギリッギリでテーブルの下に落ちない)結果にマットの上でゴロゴロして悔しがる侑斗キャワワー★
・「仮面ライダー電王役の佐藤健18歳」と紹介されてモジモジニヤニヤする良太郎
・佐藤くんの笑顔って基本こういう恥ずかしそうな笑顔なんだろうなぁ
・ちょ、勢いつけすぎwwwwwwwww

一回目はね、投げた瞬間「やべっ!!」てなってね。あきらか「速っ!!」てなってね。

・確かにやべっ!!て顔してたwwwww
・「ちょっとかっこいいところ見せたいと思います。はい。やりますよっ!」とガッツポーズするジャン(ていうか素でズッキーwww)
・ゲキレッド、ヒーローの面目を保てるか!?と実況に煽られる
・舌を口の横からペロっと出し(ズッキー気合いれるときよくこの仕草するよね)
・ほっぺたを一度プクーっとふくらまし
・超凛々しい顔して「次こそは必ず、あなたの元へ」
・ぎゃぼえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!穴という穴から汁がっ!もうモエ死!!!!!
・でもまた弱気で届かないwww
・ジャンのイメージ丸つぶれwwwww
・子供たちも泣いてるぞー(byアナウンサー)wwwww
・レツは筋力トレーニングを週4回、5キロのロードワークも週3回やってるんですって。へえー。
・そんなレツは余裕で成功!
・さすがファンタスティック・テクニックwwwww
・(小声で)それに比べてジャンは・・・・・・・・・
・レツの成功を見て顔が微妙に引き攣る侑斗www
・「いよっしゃーーーーーーーーっ!!!」と気合入れw
・でも気合入れて滑らせすぎてグラスのスピードに全くついていけません
・そしてマットに顔からつっこむ超どんくさ侑斗wwwww
・これは侑斗というよりも南郷先輩だw
・「あーーーーっ!!!」とマットに仰向けになって叫ぶ侑斗キャワワワワー!
・そんな侑斗を見てマジで嬉しそうなゲキレンチーム(悪)
・とくにジャンは相当なニヤニヤっぷりw
仮面ライダーゼロノスには繊細な感覚はなかったぁー!とアナウンサーに絶叫される侑斗w
・それ聞いて「ああああああーーーーー!」とまた叫ぶ侑斗www
・やっぱりデネブさんがついてないとダメなのね(萌)
・「ゲキレンジャーには負けられない」と静かに闘志を燃やす良太郎
ウイスキーを一つに「・・・・・・かしこまりましたっ」
・ひゃああああん、そのかしこまりましたの前のタメがたまらなくモエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!
・そしてふわっと笑って「いきまぁーーーっす」
・これ良ちゃんっぽかった!!!!
・ちょうちょう可愛かった!!!!!
・余裕でキャッチきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
・え?ファール?センサーって何さ?
・「ウソだ!ぜったいにウソーーーーーっ!!!」
・声裏返して良太郎絶叫wwwwwwwwww
・明らかに触れてたらしいですw

でも違うの。あれね、ちょっと服のサイズが大きくてさ、腕がダボッとしててさ、そのダボッてなったとこがあのなんだかわからんセンサーみたいな棒みたいなのにあたっちゃってね。だからあれ服が悪いの。ダボッてなってるのが悪いの。

言い訳です。どうも、ヘタレです。

・あー、良太郎細くて小っちゃいし、ダボっとしてたんなら仕方ないよねー
・良太郎ならなんでも許せちゃうよねーエヘヘヘヘー
・優勝はレツ
・ある意味想定外の結末ですねw
・てかこれだけかよ!?
・映画の告知もないのかよ!?
・何のための出演だったんだ・・・・・・



えーっと、どうせなら特別枠で理央さまにも出ていただきたかったでございます。理央さまは是非とも白シャツで。・・・・・・(暫し妄想)確実に死ねる。