今日気になった芸能ニュース

大沢たかお、怪人になる ミュージカル初挑戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070406-OHT1T00063.htm

映画俳優の大沢たかお(39)が来年1月、ミュージカルに初挑戦することが5日、分かった。名作古典「オペラ座の怪人」を原作にした「ファントム」(来年1月中旬、大阪・梅田芸術劇場から開幕)で、椎名桔平主演「レインマン」、山本耕史主演「ヘドウィグ&アングリー・インチ」の人気演出家・鈴木勝秀さんとのコンビで怪人役に挑む。大沢は「しっかり準備をしてベストな状態で舞台に臨みたい」と意欲を見せている。

舞台は3度の経験がある大沢だが、「舞台は4年ぶり。ミュージカルという新境地への挑戦です」。劇中では8曲歌うことになっており、「自分自身にとって非常に高いハードルになりますが、直接観客の方と接する貴重な機会です。しっかり準備をしてベストな状態で舞台に臨みたいと思います」と話している。

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
生たかおっ!生たかおっ!すっかりめっきり映画の人になっちゃったかと思ったよう。
またスズカツかよ・・・・・・orzではありますが、たかおのお歌心配だよ・・・・・・ではありますが、ていうかラストシーンまで仮面付けっぱなしだったらどうしようwではありますが、全力で臨みたいと思います!まずは一緒に行ってくれる人募集w。