『スポーツマンNO.1決定戦XXXV』

わたし金曜の夜はおうちに帰らなかったので昨日録画したのを見たのですが、先にリアルタイムで見てたママンがチーフが活躍するたびにいちいち「ほら、すごいでしょ!」とか「この後がまたすごいんだから!」とか言ってくるのでどうしてくれようかと思ってしまいました。挙句、「だからチーフはカッコいいって言ってんじゃん!」というと「赤が一番いいと思ってたもん」とまで言いやがったw。そんなこと初めて聞いたわよw。髪もちょっと伸びてたし、まぁマジでチーフは予想以上の活躍で相当カッコよかったんだけど。なかなかの不滅の牙っぷりを発揮してくれたチーフはこれで結構なオバサンも落としたのではないでしょうか。
よくも悪くもノリが変わらない諸星さんに昭和の匂いというかトシちゃんの影を感じてちょっと切なくなりました・・・。