『百識』テーマは「幕末維新」

藤ヶ谷の「気まずい・・・・・・」がある意味リアルwww。あのメンツは気まずいだろwww。
ていうか、いのっちカトカン藤ヶ谷アリー北山風ぽん・・・ここまで小窓がちっとも可愛くないジャニ番組が未だかつてあっただろうか。絵面が確実に世間一般がイメージするジャニーズじゃねえ!アリーまで釣られてブ○に見えたよ。いや、こっち系統のジャニも好きですけどね。これぞジャニの懐の深さですよ。女子(及び一部の男子)の好みを細大漏らさず網羅してこそのジャニーズ事務所ですよ。たまにはこんなんもいいよね(棒読みで)。ほら、なんていうの?知的グループ?みたいな?

いのっち「あれ、風間くん歴史とか得意だっけ?」
かざぽん「表向きは得意そうにしてるんですけど実際はあんまり」
かざぽーーーーーーーーーーーーんwwwww

松下村塾(しょうかそんじゅく)」を「そ・・・しょうかしょんじゅく」と噛んでしまって恥ずかしがるアリーカワエエエエエエ!ほらね、アリー一人だったらかわいいのよ!やっぱり他のメンツのせいなんだって!