今日気になった芸能ニュース

●「エブリタイムキスです」寺島しのぶ、幸せモード全開結婚会見
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030701.html

 出会いは平成17年秋。映画祭のパーティーで「私のひと目惚れでした。今まで見たことがない男性だなって。ありとあらゆる手を使って、猛アタックしました」とラブラブ攻勢を実らせ、交際をスタートさせた。

互いに仏語、日本語を習っているという2人の共通語は英語だが、「英語はカタコト。会話は心臓と心臓で話す『シングリッシュ』です」とキッパリ。「結局は人と人。理解しあえば言葉はいらない」とハートでコミュニケーションをとっている。

●娘・しのぶの結婚について語る…父・尾上菊五郎もニコニコ会見
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030702.html

「彼のラッキーカラーがピンクで、日枝神社でピンクの紋付きでやるって言い出して、それは絶対ダメだと。披露宴も『仲人はいい。ボス(菊五郎)にあいさつしてもらったら』って言うんです」と苦笑いした。

●母・富司純子「砂浜に書いたプロポーズって、おしゃれね。悔しいわ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070307-OHT1T00087.htm

しのぶは今すごく幸せで本当にいい顔をしていて、見るのがうれしい。(恋愛で苦しんでいるとき)本当に暗い顔しているときもあったから。

しのぶ姉さまの会見を見ましたが、すっごく綺麗だった!お母様も仰ってますけど、本当に幸せそうないいお顔で、わたしまで幸せな気持ちになりました。お父様もお母様もおめでとうございます。
ていうか菊ちゃん早く戻ってきてコメントだせよー。昨日テレフォンショッキングに海老様がご出演なさって「時差ボケが酷いからこれからすぐパリに行く」とか仰ってましたが、まさかデイトか!?おパリでデイトなんかー!!(腐)。