Y&Y

読売の週間テレビ案内なんですけどもそれの今週がですね、


一輝むっさカッコエェェェェェェェェェェェェェェェ!!!(絶叫)


なのです。まるで「腎臓売って来い」、もしくは「そうまで言うなら脱げよ」といわんばかりのお写真なのですが、ビズ最強。総じてジャニーズの写真はダメなY&Yですが、たまーに超絶ヒットがあるんだよな。大抵ドラマの宣伝も兼ねてのことなんで、そのドラマの役柄の延長線上で写真を撮られてるということだろうけど、被写体の表現力の差なのかなぁ。・・・あ、でも聖也さんの時はキモっwって感じだったから、今の一輝のビズが素晴らしいということか?なにはともあれこのまんま舞台に突入していただきたいところ。ってキモい言うなー!