『轟轟戦隊ボウケンジャー』

うわぁぁぁ、さくら姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!宇宙という密室で二人っきりだなんて!!!!!!「・・・明石さん・・・」には見てるこっちが恥ずかしくなるほどドキドキですよもう。いやー、やるときゃやるなさくら姐さん、マジかっこいいっす!
かっこいいといえば、素顔での名乗りにキメ顔もテラカッコヨス!みんなそれぞれちゃんとスーアクさんの動きどおりにやってて、成長したなぁ・・・ってちょっと目汁だったわけですが、特にさくら姐さんの凛々しさは異常です。
そして「まばゆき」のところで目を瞑る映士ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★ここんとこ6人目の空気化が続いてたんだけど、ボウケンシルバーは最後までとことんオトコマエ(マザコンではありますが・・・)でほんとよかった。まぁ改造ついでにシルバーの座る席も用意したってくれよ牧野先生・・・だったけどwww。
真墨の指パッチンして「アタック!」も見れたし、ヤイバ戦を参考にしたブラックのゼロ距離射撃?もまた見れたし、全員でのレッドゾーンクラッシュはテラモエス!だったし、ガジャドム様もどエライカッコイイビジュアルだったし、最後は全ビークルで轢きまくりwタコ殴りwと予想の斜め上を行くラストバトルで超満足でございました。

真墨がチーフになってたり、菜月が普通にズバーン使いこなせてたり、蒼太はいい意味でいつでもどこでもマイペースで(「そうそう、蒼太」久々デタコレwww)、ジャリュウダークシャドウもなんつーか頑張れwって感じだし、いい終わりかただったと思う。つーかチーフ冒険バカにも程があるぞwwwあん中でさくら姐さんがあのチーフをどうやって落とすか想像するだけでモッコリですが、あのチーフのことだから全く気づかないってこともありえるなwww。


最初は地味だな・・・と思ったもんですが、チーフを筆頭になかなかいいキャラばっかりだったし、ヤイバ様と真墨のムフフな関係性など敵とのバランスも良かったと思うし、終わってみたらすごく爽やかな戦隊らしい戦隊だったなという印象。カブトメンバーと比べるとこの先どうかな・・・・・・という感じはしますが、それぞれの今後に期待します。特に出合ちゃん。舞台に出る時は絶対行くもんね。


そんでもってボウケンレッドからゲキレッドへ「次は頼んだぞ」バトンタッチキターーーーーーーーー!!!つーかジャンってばパンダに食いついてましたよ・・・。とりあえず来週はジャンのニキニキ上裸祭で!!!